人生って何やねん

大学3年生の悪あがき

平成最後で10代最後


彼氏いない 虚しさたるや いとおかし


ついに恋人のできないまま20歳を迎えることになりました、やまぐぴです。
い、いや別に今からでも機会はあるし…?別に焦ってなんかないし…?恋愛よりもやることあるし…?

うるせぇ!!!泣いてねぇわ!!!!!!







取り乱しましたね、すみません

春休みとなるとインスタにキラキラした人々が恋人や友達と旅行に行った写真をあげるので心が荒んでしまいました。陰キャにも優しい陰スタになってほしいです。


そんなこんなで迎えた10代最後の今日
20代という新しいステージに不安がいっぱいで、なんだか押しつぶされそうになっていますが
自分で選んだ道を後悔しないよう、精一杯生きたい



僕はフォルトゥナの瞳をみてそう思ったのだった…